2022/01/21
バレンタインギフトについて
現在完売しておりますが、数量調整の上、追加受付が可能となりました。
明日1月22日20時に追加販売を実施致しますので少々お待ちください。

ご予約いただいた方で決済が確認できていない方がいらっしゃいます。
キャンセルとなっておりますので、明日の追加販売をご利用ください。
2022/01/21
バレンタインギフトのオンライン予約受け付け始めました

本日よりバレンタインギフトのオンライン予約受け付けを始めました。
オンライン予約受け付けページより注意書きをお読みの上お申し込みください。
受付期間は本日20時より月曜日19:59までとなります。

※申し込まれる方は必ずメールが二通(当店からと決済会社から)届いたことを確認してください。
 メール不達の場合、当日引換券となる最終確認メールが受け取れません。

2022/01/20
バレンタインギフト オンライン予約受付を行います
1月21日20時よりバレンタインギフトのオンライン予約受付を行います。<br />
<a href="http://www.k-vincent.com/online.html" target="_parent">オンライン予約受付ページ
</a>よりお申し込みください。<br />
予約数到達次第終了となります。
2021/12/12
クリスマスケーキ最終確認メール送付完了しました
クリスマスケーキの予約が確定した方に最終確認メールを送信完了致しました。

当日このメールが引換券となりますので当日必ずお持ちください。お持ちにならない場合にはお時間をいただきます。
届いていない場合にはオンライン予約のページにあるお問い合わせ先にご連絡ください。
2021/11/27
予定数量オーバーのご注文について(続報)
予約取り消しをお願いする方全てにメールを送信致しましたので、ご確認をお願い致します。

【対象予約番号】
ショコラオランジュ
12/24 予約番号904〜 12/25 予約番号958〜
フランボワーズ
12/24 予約番号920〜 12/25 予約番号913〜
アメール
12/25 予約番号919〜

対象となる商品以外もご予約されている場合には、全てを予約取り消しすることも可能です。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
2021/11/26
予定数量オーバーのご注文について
プログラムのミスにより、予定数量より多くのご注文を取ってしまいました。
誠に申し訳ございません。

対象となるのは、ショコラ・オランジュ、フランボワーズ、アメールとなります。
予定数量以上の対応をするのが困難なため、心苦しいのですがキャンセルの手続きをさせていただきます。
11/27中にメールにてご連絡いたしますので、ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

また決済が完了していない方のご注文はキャンセルになっておりますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。
2021/11/26
クリスマスケーキのご予約は終了しました!
予定数量よりも多くのご予約をいただいてしまっております。
申し訳ございませんが、整理してご連絡いたしますので少々お待ちください。
少ない人数で制作しております関係上、予定数量以上の制作が難しいため申し訳ございませんが、ご予約をお断りすることになります。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんがご理解の程よろしくお願いいたします。
2021/11/26
クリスマスケーキのご予約受付をはじめました。
クリスマスケーキのご予約受付を始めました。(予約数量終了し次第終了)
お申し込み期間 11月26日(金)20時00分〜11月29日(月)19時59分

オンライン予約ページにある注意書きをご確認の上お申込みください。

材料費の関係でフランボワーズの価格が変わっております。
また当日は保冷バックの販売はありませんので、必要な方はご用意をお願いいたします。(紙袋はございます)
12:30〜と14:00〜のご予約が例年とても多いため、お渡しにお時間がかかる場合がございます。可能であればそれ以外の時間もご利用ください。
2021/11/01
クリスマスケーキ予約サイトをプレオープンしました!
クリスマスケーキ予約受付販売を行います。
予約受付日
11月26日(金)20時00分〜11月29日(月)19時59分
販売日(予約のみ)
12月24日・25日
詳細はオンラインページを御覧ください。
2021/02/20
ホワイトデーギフト予約受付販売を終了しました
予定数が終わりましたので、ホワイトデーギフトの受付を終了しました。ご予約ありがとうございました。
ご注文された方には3月1日までに最終確認のメールを送信しますので少々お待ちください。
お店からの注文控えメールと決済のメール、二通が届いているか必ずご確認ください。
お店からのメールが届いていない場合、最終確認メールが届かない場合がありますので、迷惑メールの設定の見直しや、他のメールアドレスのお知らせをお願いします。
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >